日本プラセンタ研究会
facebook twitter お問合せ HOME
プラセンタの現状 プラセンタの商品 当研究会について 入会のご案内 発表会 セミナー

第5回 日本プラセンタ美容研究会大会

2015年4月13日(月)京都

2015年4月13日(月)京都にて第5回日本プラセンタ美容研究会大会が開催されました。 春うららかな京都、当日はあいにくのお天気でしたが全国各地からお集まりいただき120席用意した会場が 大勢の人で賑わいました。
鍼灸とプラセンタの相乗効果

東洋鍼灸研究院 一心堂 
于 濱 先生
農学博士、薬剤師でもある、坪井氏による、化粧品原料について一般的に誤解されやすい事や原料の持つ力等、興味深い内容の講演でした。
生涯セラピストでいるために

ミッシェル松山ホリスティックヒーリングスクール
ミッシェル松山 先生
セラピスト…心身への治療・療法をおこなう治療技術の専門家として本当に必要なものは何なのか。セラピストとして何が大切なのか。14年間体育教師として教鞭をとっていたミッシェル松山先生の迫力の講演は、心に、脳に、体に、会場全体に響き渡る。
食と健康

慶應義塾大学医学部 教授
井上 浩義 
医療、環境科学等を専門とされる井上教授。意外なことに趣味は料理。趣味が高じてあらゆるメディアではナッツやオイルでその名を耳にすることも多く、今回はその食と健康について熱弁をふるっていただき、またプラセンタにおいては「地球上で最も栄養価が高い素晴らしいもの」と太鼓判を押していただきました。終始参加者の心を離さないそのトークはまさにBest Teacher Awardの名にふさわしい講演でした。
Carrent Phase
・プラセンタの現状
・運営内容
・プライバシーポリシー
Products
・プラセンタの商品
About Us
・概 要
・運営内容
Membership
・入会のご案内
・特典、サポート
Presentation
・発表会
Seminars
・セミナーのお知らせ
Copyright© 2013 日本プラセンタ研究会 All Rights Reserved.